【中止】第69回尼崎市演劇祭 *役者としての出演

 

こちらの演劇祭は中止となりました。

早くからご予定くださり、また往復はがきにてご応募くださいました皆様には、本当にありがとうございます。直前のお知らせとなり申し訳ありません。(このは)

 

【開催中止のお知らせ】

2/6〜7に予定していた第69回尼崎市演劇祭の開催を中止する運びとなりました

 

緊急事態宣言発出の報が届いた時点から協議を行っていましたが確実なものとなりました

直前の発表で申し訳ございません

 

お問い合わせは尼崎市舞台芸術協会か尼崎市総合文化センターへお願いします

 

***

 

※入場無料ですが、往復ハガキにて1.6~1.13の消印での応募が必要です

 

 

第69回尼崎市演劇祭

 

【日時】

2021年2月6日(土)

15:00~ 開演挨拶

15:10~ 市立大成中学校

17:00~ 私立園田学園高等学校

19:00~ うましかやろう

 

2021年2月7日(日)

14:00~ 開演挨拶

14:10~ 県立尼崎小田高等学校

16:00~ 県立武庫之荘総合高等学校

 

※各公演入れ替え制の為、開場は各公演の30分前となります。

 

 

【会場】

兵庫県立尼崎青少年創造劇場(ピッコロシアター中ホール)

 

【入場料】

無料(要事前応募)

 

【応募期間】

令和3年1月6日(水)~1月13日(水) 消印有効

 

【応募方法】

往復はがきに住所・氏名・電話番号・観覧希望日(2/6また2/7)・同伴者氏名1名までを記入しお申込みください。往復はがき表面(返信)には返送先の住所・氏名をご記入ください。

往復はがき1枚につき2名まで応募可能(応募多数の場合は抽選とします。結果は返信はがきでお知らせします)。ハガキ1枚で1日通しの観覧券となります。

※うましかやろうは2.6の出演です

 

※ご来場されるお客様は施設内では必ずマスクを着用ください。入場時は検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

【申し込み・問い合わせ】

〒660-0881 尼崎市昭和通2丁目7-16 尼崎市総合文化センター

『第69回尼崎市演劇祭』係

TEL 06-6487-0910 FAX 06-6482-3504

 

 

【スタッフ】

総合舞台監督 小林誠司(劇団まっコイ)

総合音響 音暢みやび(sound fellow)

総合照明 根来綾子

撮影・宣伝美術・WEBデザイン 市村知崇

 

【主催】

尼崎市舞台芸術協会/尼崎市/(公財)尼崎市文化振興財団

 

【後援】

尼崎市教育委員会

 

【新型コロナウイルス感染対策】

・ご来場されるお客様は施設内では必ずマスクを着用ください。身体的理由などにより不可能な場合はご相談ください。

・入場時は検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。下記の場合などには入場をお断りすることがあります。

  発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合。

  感染が疑われる症状がある場合。

  新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。

・入退場時には密集・密接状態が起きないようにご協力ください。

・入場時の混雑解消のためお早めの到着をお願いいたします。

・関係者への差し入れとロビーでの面会は原則お断りいたします。

 

・各公演ごとに開場内の換気と消毒を行います。

・客席同士の間隔は1mを目途にあけ、客席数はホール定員の50%以下とします。

・客席及び通路と舞台の間隔は2mを目途にあけます。

 

・公演終了から2週間(2020年2月8~21日)関係者の体調管理を継続して行います。

・新型コロナウイルス感染者が確認された際は保健所の指示に従って対応いたします。

必要に応じてお客様の情報を保健所等へ提出する可能性がありますのでご了承ください。

 

*****

 

【コノハより追記】 

ご記入方法が分からない方は、ご遠慮なくご連絡ください。詳細を送らせていただきます。記入の際に、返信用住所・希望日(2月6日(土)うましかやろう)は、特にお間違えないようにご確認お願いいたします。

 

尚、コノハのライブでは往復はがきをお渡ししてその場で書いていただき、まとめて皆様の分を投函するシステムもとっております。1月8日(金)のライブまで間に合いますので、ご希望の方はお知らせください。すでに預かっている分は間違いなく投函いたします。他、必要でしたら代筆もご相談下さい。

 

うましかやろう公演作品「ランニングオブボンズ」

■あらすじ■

書籍検閲官の西野直美。

彼女が担当する書籍に問題が起こった。その問題を修正する為に西野は書籍の中へ。果たして、書籍と西野の運命は?

うましかやろうがお送りするSFドタバタコメディ

 

今回コノハは「書籍検閲官」の西野直美役、主演をつとめます。

精一杯臨みます!

 

 

他お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ!


コノハコトノハ/このは

コノハコトノハ/このは🍁公式